レーシックで失敗しないために

kurar0788.exblog.jp ブログトップ

品川クリニックのレーシック

品川クリニックのレーシックについて紹介していきたいと思いますが、
品川クリニックでは今までに世界で一番症例数が多かったと
証明されていてトップイントラレース賞を3年連続でもらっている
レーシックの優秀な病院なんだそうですね。

過去にどれくらいのレーシックの手術を行ってきたのかというと、
なんと30万症例以上をこなしてきたそうです。
経験豊富な眼科の専門医によるレーシックの手術ですが
もちろん日本眼科学会が認定している医師ばかりが
レーシックの手術を行っていますから安心して受けることができます。
そして品川クリニックで行われるレーシック術に使われている機械は
イントラレーザーの最上位の機械だそうですから安心ですね。

もちろん品川クリニックのレーシックの手術はクリーンルームで
行われているのでこちらも安心ですよね。
レーシックの手術を行ったのは品川クリニックが世界で
一番多いといわれていますが、過去に女子プロゴルファーの
横峰さくらさんも品川クリニックでレーシックを受けていますし、
格闘家の角田さんも受けています。
タレントの矢部美穂さんも過去に品川クリニックで
レーシック手術を受けている一人です。
品川クリニックはレーシックで選ばれている眼科です。
[PR]
by zqfe8zhb | 2011-03-20 09:52 | レーシック
line

レーシックで失敗しないために勉強しておきましょう。


by zqfe8zhb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite