人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシックで失敗しないために

kurar0788.exblog.jp ブログトップ

レーシックの手術

レーシックの手術はエキシマレーザーというレーザーを
使って行われますが1ミクロンという単位で角膜の形を
変化できるとても精度の高い医療機器を使って行われています。
角膜の形を変えれば近視の原因の屈折異常が
改善されて視力回復につながるのですね。

レーシックの手術には一体どれくれくらいの
費用がかかるのかと思っている人も多いと思いますが、
レーシックの手術にかかる費用は場所によっていろいろですが
15万円からけられる場合もあります。

レーシックの手術は健康保険は適応になりませんが
生命保険、医療保険の中には対象になっているものもありますから
一度確認してみるといいかもしれませんね。

レーシックの手術を受ける際には入院して受ける
必要もなくて日帰りで受けられますから
これもうれしいことですよね。
レーシックの手術にかかる時間もだいたい20分程度ですから
本当にスピーディーです。レーシックの手術は手術中いたいのかと
思っている人も多いと思いますが、点眼タイプの麻酔をしてから
手術は行われるので痛みは感じないようですが
レーシック手術中は目を触られているような感触だけはあるそうです。
痛みはないので安心してレーシックの手術を受けられるのではないでしょうか。
by zqfe8zhb | 2011-03-20 09:57 | レーシック
line

レーシックで失敗しないために勉強しておきましょう。


by zqfe8zhb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite