レーシックで失敗しないために

kurar0788.exblog.jp ブログトップ

レーシックの事前検査

レーシックの事前検査についてですが、レーシックの手術を受ける前には必ず事前の検査があると思います。まず医師と話し合いをしてレーシックの手術についての説明があると思いますし、レーシックの手術でどれくらいの視力回復をしたいのかなど希望によってレーシック手術のスタイルが変わってきますからレーシックの手術の前には必ず事前の検査を受けることになります。レーシックの術前検査は、クリニックや眼科によっていろいろだと思いますが、まずは、治療方針を医師と相談することから始まると思います。近視の状態によってもレーシックで期待できる視力回復の数値は違っていますからよく相談しましょう。

そしてレーシックの事前検査では手術前の視力検査をしたり、目に病気がないか、けがをしていないかなどもチェックします。検査の結果を見ながらレーシックの手術についてもう一度話し合ってから実際のレーシックの手術が行われます。大切な目の手術ですから術前検査はめんどくさがらずにきちんと医師と相談しましょう。事前検査をきっちりと行っているクリニックは信頼できるレーシックのクリニックといえると思いますが、レーシックの事前検査が流れ作業的で機械的なクリニックはちょっと信頼できませんね。
[PR]
by zqfe8zhb | 2013-02-25 17:24 | レーシック
line

レーシックで失敗しないために勉強しておきましょう。


by zqfe8zhb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite